2009年06月14日

これにて

cybのROは終わり。


F4は完敗でした。最初で崩せなかったところで決着したかもしれませんね。けど皆諦めず頑張ってくれてほんと感謝。


ラストまでを考えてたけど、予定を変更し21:20に切り上げて鯖No2のPSDIAさんのところへお邪魔しましたが、今日は人数が少なめだったみたいですね。元々傭兵で行かれてる方がこちらにも来られてたみたいで少し申し訳なかったですが挑ませていただきました。なんかWISもいただきましたが。


最後は派遣でC3落として終了。


3砦取得でした。




今回のGv前に影で沢山動いてくれていた人がいました。ほんとにありがとう。特に引退式等も考えてなかったけど準備してくれて。休止・引退者にも声掛けてくれて感謝してます。





長いようで短かった3年3か月。


1人で立ち上げたGだったけど、皆の力で今があります。


これからも皆の繋がりを大切にね。


今後もbaldurGvが盛り上がることを祈って。


関わってくれたすべての人に。


ありがとう!







次回以降は適当に日常でも綴るかもしれませんよ・x・


見たい人だけどうぞ!




posted by cyber at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ROそしてマスターの仕事、お疲れ様です(’’
ARがGvを始めた時期と近い事もあり、同盟時代、対マッチ、特に共感深く残るシーンが多く思い出されます。

オレの主観ですが、ゲネはサイバーさんの人柄の良さが大きく反映されたギルドへと日々成長していったように思えました。
まだまだゲネは2代目と続くと思いますが、とりあえずはサイバーさん、お疲れ様でした!

P.S
何とか引退式に参加できて良かったです^−^+
最高のセレモニーでした(ノノ+
Posted by ロニ・デュナミス at 2009年06月15日 01:13
ますたったお疲れ様でした!!
Posted by にけ山 at 2009年06月15日 08:03
マスター本当に本当にお疲れ様でした!
そして、開設初期にギルドに加入させてもらってから今まで、少しリアル都合でブランクもありましたが、
本当にお世話になりました!ありがとうございます!!!

きちんとマスタに今までの恩返しできなかったのが最後まで悔しいですが
これからは新マスターのもと、みんなで一丸となって頑張っていくことで
恩返しは続けていかせてもらおうと思います!

マスタのリアル生活に充実と幸あれ!ヽ(・`ω´・)ノ
Posted by 紗稀 at 2009年06月15日 19:13
>ロニさん

当日は忙しいのに来てくれてありがとうでした!

落ち着いたらまたRO抜きでも飲みに行こうね^q^


>にけやま

おう、おつかれ(・σω、・)

にけやまはよく会うからこれくらいでいいや・q・


>さきさん

ギルド開設初期からほんとに中心の一人としてやってくれてほんとーに感謝してます!

いつも皆のことを考えて動いてくれてるサキさんは頼もしく、すごいなーって尊敬すらしとりましたよ。

RO以外でも皆のためにいろいろしてくれて、ホントに偉いし優しいしすごい!一緒にROがやれてよかったと思います^q^

今後は今まで俺にしてくれてたように王様を助けてあげてください>w<b

そいや、今度こっちからも何か送るからクマさんと何がいいか相談しててね!
Posted by cyb at 2009年06月20日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。