2010年12月31日

ギルド紹介


ギルド名:「 IGenesisI 」
在籍人数: 30名前後(学生:2割、社会人:8割)

ギルドHP: http://genesis.lolipop.jp/

おら引退しますた。詳細は直接ゲネメンバーのほうまでお問い合わせください。おもろい人多いから楽しく出来ると思います・w・

ラベル:ギルド紹介
posted by cyber at 10:00| Comment(0) | TrackBack(8) | ギルド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

移転

特に意味はないけど新しく作りたくなったんで移転。
同じとこだけどw

http://simple1225.seesaa.net/

そいやリザさん今月高円寺で飲むけどどーよ!
posted by cyber at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

いよいよ

忙しくなってきたー。


9月まともに休めるのかしら・x・





posted by cyber at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

経過報告

とりあえずこんな。ちなみに7〜8トータルね。


Graphs0809.png


0.10NL多面より0.25NL1面のが効率よさげな気がしてきたお・・・


ちょっとずつ移行して0.25NL3面くらいでやれば収支が$80/Dayいくのかしら。そううまくはいかんか・x・


最終的には2/4NLくらいでやりたいんだけどなー。


とりあえずBR増強をば。


posted by cyber at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

とりあえず

更新してなかったけど生きとります。


7月で青山での作業終わり。


リザさんに会えんかったお・q・


打ち合わせで何回か多分リザさんいるビルいったけどもw


8月からは別の場所へ。


青山ちけーから飲みいこーぜー。



ポーカーのお話。

通算4500ハンド達成・x・

0.1NLで最大4面うち。なぜか1時間位毎に接続きれるんでどっちかってとイライラとの戦い。

収支は先月はちょいぷらくらい。

ddでもマンスリーぼぬすで浮くからこのペースでいいや的な感じでだらだら。目標今月15kハンド。

入り浸ってるポーカールームで日本人あんま見かけなくなってきたから今月ぼぬすもらったらパーティーポカでもいきますかね。


誰かポーカー好きな人はいないかしら・x・


posted by cyber at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

最近

更新が滞っ取ります。


何をしてるかというと


孫権さんが紹介されてた無理ゲーマリオで爆笑したりとニコニコ満喫しとります。


それ以外にも少し復帰したものがありまして。


てらかもす.bmp


これだったり。今はっつけて思ったけど年ばれるじゃねーかwまぁいいけどw


なんか数字みたいなの見えてるのはPT3(ポーカートラッカー)使って相手の傾向を判断しとるんです。


自分の傾向としては自滅が多い感じ。というか相手を読み切れてないなーって感じかしら。


収支的にはこんな


Graphs.png


急降下は自滅してキレて暴走した結果。


最後の右肩上がりは暴走しつつレートあげてやった結果。


当面は慣れるのとバンクロール増強が優先かなー。


それにしても2日で450ハンドは微妙に疲れる・q・




posted by cyber at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

暴走してみました。

ROを引退し、休日の嫁が家におらん時用にパチンコ知識を頭に詰め込んでます。


だってやるからには勝ちたいじゃない(・σω、・)


まぁビリヤードとかもやりたいんだけど、ほんと神業的にビリヤードやる相手と予定あわんのよね。なんぞー。


つーことでぬんじゃに宣言したとおり、パチンコいってきたので稼働日記。



朝から並んじゃいました^^


20分前からだけど。


3円交換?くらいの店なんですけどね。


18番目に入ったわけですが、釘がんー。んー?って感じ。


最初に角台を狙ったわけですが1k投入で13回(´・ω・)・・・


これへそいれんのリームーまじリームーってことで隣の台にかに歩き。


こっちも特によくはなく、1k16回位だったんですけど打つところ変えてみるかーってことで2k目投入。


25回点目?くらいでレイたん暴走(´ω`)ハァハァハァ


そっから回すこと155回^^危なく上皿飛びそうだった。


結局3蓮で終了。


このときに1k20くらい回る感じでいけてて、他にこれってのもなかったんで続行。


1箱無くなって2箱目に手をつけた時にシメジ暴走・q・


これはもろたーってことでウッキウキしてると40回転目位に。


アスカ暴走(´゚ω゚):;*.':;


確変引いた@のカヲルモードでカヲル覚醒。


おまいらまとめてくんな('A`)


午前中で全員暴走しやがりました。出玉ねーんですけどね。


ほいで当然覚醒は単発^^


その後200ちょいでまた引き戻すも2連で終了。


この時点で暴走含めてあたり9、箱3箱3/4くらい('A`)


1箱3/4うってみるももーダメ。ぴくりともしねぇっつーことで撤退。


つーわけで5k勝ちでホールを後にしたわけですけども嫁から連絡ねーんで近くのスロ店に。はまってた哲也に手をだしてみました。


4k負けたところで嫁から電話。


その後2k追加し嫁到着までに白7BIGひいて玄人タイムは2回で終了。結局とんとん。


縁でランチ一緒に食って2人してパチ店に。ユッケジャンうどんランチ微妙だったよー\^0^/


嫁エヴァ、俺慶次うつも二人ともヒットせず。


その後そのホールのスロでエースをねらえ的ななんか打ったんですけど3k負け。


最近のスロはよくわかんね。


結局今日はトータル8k負けですた><


とりあえず全員分の暴走見れたからいいか・x・よくねーけど。


あと最後帰るとき打ってた台のぞいたら700超えはまりでメシウマでした^x^



posted by cyber at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

これにて

cybのROは終わり。


F4は完敗でした。最初で崩せなかったところで決着したかもしれませんね。けど皆諦めず頑張ってくれてほんと感謝。


ラストまでを考えてたけど、予定を変更し21:20に切り上げて鯖No2のPSDIAさんのところへお邪魔しましたが、今日は人数が少なめだったみたいですね。元々傭兵で行かれてる方がこちらにも来られてたみたいで少し申し訳なかったですが挑ませていただきました。なんかWISもいただきましたが。


最後は派遣でC3落として終了。


3砦取得でした。




今回のGv前に影で沢山動いてくれていた人がいました。ほんとにありがとう。特に引退式等も考えてなかったけど準備してくれて。休止・引退者にも声掛けてくれて感謝してます。





長いようで短かった3年3か月。


1人で立ち上げたGだったけど、皆の力で今があります。


これからも皆の繋がりを大切にね。


今後もbaldurGvが盛り上がることを祈って。


関わってくれたすべての人に。


ありがとう!







次回以降は適当に日常でも綴るかもしれませんよ・x・


見たい人だけどうぞ!


posted by cyber at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

昨日は

39度以上の発熱。


病院いったら隔離→インフル検査のコンボでした。


つい最近オフ会したんで陽性だったらやばかったお・・・


とりあえず陰性でほっとしますた。



けど仕事は元気な時に休みたいよね・x・


posted by cyber at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

なんか

イライラしててダメぽー。


やたら引き受けちゃうリーダーはまいっちんぐぅー。


つーことで今日はレバ刺しがまいうーって評判のお店いってきました。


レバ刺し980円→今までで一番うまかった

上カルビ2,200円→まぁうまかった

上ハラミ1,800円→昔行ってたとこのがうまかった

ホルモン850円→まぁうまかった

こんな感じです。


評判通りではありましたーね。ホルモン焼き杉だお( ^ω^)って注意されたけど。


とりあえず今度行く時はユッケ食ってみよ・3・


posted by cyber at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

